Yuma Suzuki Exhibition『ENDLESS HOMEWORK』

2007.09.27 [THU] - 10.03 [WED] / 11:00 - 20:00
Entrance : FREE

鈴木侑馬自己紹介

頭の中にある数々の名場面。友達との会話や、ライブハウスでの出来事。普段の生活
から見つけた大切なシーンとそこから生まれた気持ちを、出来るだけたくさんカタチ
にして残していきたいと思い日々制作している。だから僕の作品には決まった技法
も、複雑なコンセプトもない。だけど、どれを見ても自分が滲み出てしまうような作
品を作りつづけたい。

小さい頃から絵が好きで、その延長で美大に入り、この春卒業。途中でハードコアパ
ンクミュージックに多大な影響を受ける。絵でハードコアシーンに関わりたいと思
い、今までにSATELLITE OF LOVE、THE BITE、赤い疑惑、などのフライヤーを制作。
また『ENCORE』という小冊子を不定期で作り、配ったり売ったりしている。絵を描く
ことでより多くの人と繋がりたいというのが願い。

BLOG >>> http://yuma-works.jugem.jp/